♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪久しぶりすぐる更新♪

あ、私ちゃんと生きてますよ?死んでませんよ? メカアク、あっという間に終わっちゃいましたね。 いやー、最後まで不評だったらしいですねww 私は、全然いいと思うんですが…

♪メカクシティアクターズ♪

「メカクシティアクターズ」ついに始まりましたね(´▽`*) 皆さん、ちゃんと見ましたか?見ましたか?? 私はちゃんと見ましたよ。はい。(`・ω・´) OPもかっこ良かったですね。 ※こっからはメカクシティアクターズを見た前提で話します。 やっぱチルレコかと…

♪全力の「お久しぶりですぅうううううううううううううううう(ry」♪

最近ずっとうごとミバやってますた。 おかげで色々変わってると思いますが、ご了承ください。 さて、25日に未来cとsnowと私でカラオケ行ってきました(´▽`*) クッソ楽しかったッス(`・ω・´) うごで、こっそり「チビラジ」ってやってんので、出たら見てやっ…

ちょっと宣伝。(自分の)

ちょっと前から「声部」を始めました。 ただただ、バカがアカペラやってるのしかないですが、よかったら見に行って下さい。↓ ※ks声、注意。 http://koebu.com/user/7bf726b3

ぷよテトグミ

1週間ぐらい前にコアラのマーチを買いにセブンに行ったら… 「ん?‹・›‹・›これは…!(; ・`д・´)」 と好奇心で買いました(´▽`*) 「ぷよぷよテトリスグミ」! 略して、ぷよテトグミ← 裏はこんな感じ カーバンクルでるかなぁ…(´・ω・`) ドキドキ((((゚∀゚))) 記念…

題名なんて自分で考えなs(ry

昨日といい、先週といい、雪すごいですね(^ω^;) チビねこの家はマンションなんで、ベランダにある雪で「雑すぎる雪だるま」略して、「雑だるま」を作りました(`・ω・´) 地味にぬこ耳付きです。d(=^・ω・^=)b ニャッ! で、今日のお昼に雪かきしてきたら、お豆が…

受験、受かった。

はい。受かりました。 リア友が、カイロに何か描いたようです。 エレン・イェーガー 初音s 後、最近忙しいので更新ペースがまた遅くなります…。 終わるれ。

♪あけおめ!!♪

今年も、皆様が健康でよいお年になりますように…。

♪風邪なう…(´・ω・`)♪

うぅ…は、鼻がぁ… そんな時は、 ジャン! 親が買ってきた(ちょい前に) …ん?‹・›‹・› ふ、ふなっしー味だと…(; ・`д・´) ↓裏 なるほど。ふなっしーは3種類(( そして、おいしく頂きました( *´艸`) ※風邪とふなっしーの飴は関係ありません。

♪おや? チビねこブログの様子が…♪

やったね! チビねこの秘密基地(?)が、公開されよ。 ▼ とは、言っても以前から公開してたんだけどねww カテゴリーのやり方が今だに分からん…(´;ω;`) リンクの[入口]からいけます( *´艸`)

♪キャラクター口調指定バトン♪

なんちゅsから!ありです(´▽`*) ♪ ルール ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。 ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。 ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。 ♪指定⇒マホロア(星のカ…

♪お、カギ発見(^ω^)♪

て事で、P.Cが囚われていた場所のカギを発見しました(´▽`*) やったねチビねこ!いつでも、P.Cができるよ!! H/K チビねこの愛用cameraに入ってたデータが吹っ飛んだwwwww しかも、これから出そうとしてた奴だけwwwww まぁ、また撮るケド…(´・ω・`)

♪ヘルプぅ!♪

うぅ…風邪ぎみデス…(´;ω;`) 誰か「ジャンル別」みたいな奴のやり方教えて下さい。 お願いします。m(__)m 最近、ネタ切れなんですよ…(´・ω・`)

♪冷やし中華だよ☆((♪

[冷やし中華]とは? 冷やした中華麺を使った日本の料理である。野菜、叉焼かハム、錦糸卵などの色とりどりの具材を麺にのせて、冷たいかけ汁を掛けて食べる、夏の麺料理として日本各地で食べられている。冷やし中華は関東地方を中心に派生した呼称で、地域に…

♪TDL&TDS 1泊2日旅行♪

とゆう事で!先週行ってきたTDL&TDSについて語ります。*1 先週(先々週)に真紅と遊園地に行ってバイキングで特訓しといてよかった~~!!*2(※普通に、遊んだだけです。) 次に新しくリニューアルされたスターツアーズに乗ってきますた(`・ω・´)(( ルートが…

♪何を描いたか当てよう!ZE☆リレー♪

は、初リレー(゚Д゚;) ルール・バトンを回す人を5人を選択(又は参加希望の方へ回す)・バトンを回したら必ず回した人に報告・回された時点から7日以内に書くこと・7日以内に書かなければPASSだと見なす&罰(デス)ゲームを・回された方は拒否権を持っている…

♪お知らせ♪

土,日じゃないのに来てるのは気にしないで下さい(( えーっと…お知らせというのは、 10/19~20にネズミの王国(TDL,TDS)に行ってきます!! なので、ブログの更新が出来ません…(´・ω・`) そもそも「きまぐれ」更新なので、いつ更新するか分からないブログなん…

♪お久しぶりです!!♪

更新が遅くなってスミマセンm(__)m そして、お祝いしてくれた なんちゅs 裏蛇s みくwhisさき ありがとうございます////(>

♪チビねこからの質問♪

ちょっとサムネを統一しようと思いまして… 今、サムネがカビメタなんですが…↓ 他のSkype等のサムネのエネたんか…↓ それか、他のにしようか迷ってます…(´・ω・`)(( コメで言ってくれると嬉しいです/// はい。 H/K もうすぐチビねこのHPBデス♪(´▽`*) なので…

♪\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!♪

今日、社会の時間に先生に 先生「文化が付くもの1つ言ってみ!」 って問われて 「桃山文化でいっか…」 とか思ってたら、前の奴に言われて、 「えっと…ぶ、文化…」 とか考えてたら頭の中で何故か「エジプト文化」って言葉が浮かんでww で順番回ってきたとき…

♪ツイッター始めました♪

今更、ながらツイッターを始めました(´▽`*) フォローしてくれると嬉しいです(><///) ↓myツイッター(( https://twitter.com/smallcatMegaman えーっと…それだけです(( ではっ!!(>ω<)ノシ

♪放置プレイww((♪

今日学校に行って黒板を見て、 「あ、96sや!!」 って思い1人でテンションが上がったチビねこです(( http://www.youtube.com/watch?v=9hZrXqmgBvk&list=PL10F593FA95B22E56 ↑素晴らしき96sの曲が詰った チャンネルって言うか…フォルダって言うか…(( まぁ、…

♪ブログパーツ公開!♪

誰に頼まれた訳じゃないですが、過去に作った物も全て公開しました! 「チビねこ」って検索すると全部出てきますww よかったらどうぞ(´▽`*)↓ http://bpmaker.giffy.me/list?keyword=%E3%83%81%E3%83%93%E3%81%AD%E3%81%93&categoryId=&order=1 以上。(( で…

♪もう、1日おきに書くのが支流ww♪

昨日、スカイツリーに行ってきました!! 楽しかったです(´▽`*) 曇ってあんま見えなかったケドww にしても、スカイツリー内っていろんなお店が あるんですね(´▽`*) なんか、イメージと違ったww スーパー的なのもあるしww 「電波塔にこんなにお金かけないで…

♪ 早起きなチビねこ(( ♪

朝起きたらとりあえず、P.Cを開く((( えーっと、突然ですが! 皆さん今日は何の日かご存知でしょうか?(´・ω・`) …そう、 カゲプロの日ですよ!カゲプロの日!! ↓て事でカゲロウのリンクをつ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190 YouTudeもいいんだ…

♪ 冷やし(ry ♪

デザインとBGMを変えました。 デザインは、可愛い感じに! BGMは安定のオツキミリサイタルです(´▽`*) 歌はゆいこんぬsです。 今回は1曲しか入れてないので、ずっとオツキミのターンですww 以上。(( ではっ!!(>ω<)ノシ

♪お台場なぅ!♪

昨日、リア友の「snow」とお台場言ってきました!! すっごい楽しかったです♪ 駅までは、親に送ってもらってそっからは2人で頑張っていきました!(`・ω・´) tk行くだけ疲れましたww(;´Д`) チケット売り場で並んでたら、ミストマンって言うミストをまいて…

♪ うごメモ始まりまりた。(( ♪

↑さぁ、どこが打ちまたがってる…ちがう!打ち間違ってるでしょうか?wwww 何だよwwwwwwwまたがってるってwwwwwwwwwwwwwwwww どうやってミスったwwwwwwwwwwwwチビねこよwwwwwwwwwwwwww 疲れてるんレス…(´・ω・`)許してネ☆(>ω・)(( H/K やっと来ましたね!うご…

♪P.C、新しくなりました。♪

まぁ、そーゆ事です。はい。(( 家の事情によりP.Cが新しくなりました!! 今までよりもシュバっと働いてくれます(^ω^*) 少しですが、顔文字も出てくれます。 猫=(=^・・^=) 他… ショボーン=(´・ω・`) 他… ビックリ=Σ(゚Д゚) Σ(・ω・ノ)ノ! 他… これしか、見つ…

♪ 冷・や・し中華だよ~(( ♪

て事で、早くも冷やし中華第3段! えー、今回はカレンダーとミニゲーム的なのともう気づいてると思うけどwBGMを追加しました!!\88888/ オツキミリサイタルはチビねこのイメージソングにしたいと思います(´∀`*)(( 何か、チビねこっぽくない?!!(((( 最初…