♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪人生 初ブログ♪

 

え~・・・DSがなかなか戻って来ないので、ブログ初めてみましたwww

タイトル通り、きままにやっていきたいと思いますっ!!((見る人いるのか??

 

 

今日は、私のリア友とスキーに行きました!!

初スキーですけど、何k?

前半は、基礎を一通りやってから低い所を滑ったよ!何だかんだで、けっこう順調な滑りで「スキー、楽しい♪♪」なんて、調子に乗っていると・・・

午後からは、リフトに乗って上のコースへレッツラgo!!・・・オワタ(^q^)

知ってる人は知ってると思いますが、高所恐怖症デス・・・((涙

最初はもう下、見れなくてめっちゃ怖かったデス・・・((涙

2,3回目になってくると、だんだん慣れてきて景色を楽しみました♪(^-^)v

リフトの次は、まると言う試練が・・・((泣

一応、初心者向けのコースらしいんだけど、結構スピードが出て止まれないwww

あれは、怖かった・・・(・-・;)もっと怖かったのは、一生懸命、止まろうとしてんのに、止・ま・ん・な・い(^q^)

でも一応、止まれるようになったお!(^ω^

 

楽しかったって言えば楽しかったケド、ある意味「悲劇」だったよwww

 

ではっ!!(>ω<)ノシ