♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪自分の趣味を語るだけw♪

 

どもっ!「無名」で有名なチビねこですっ!!(はっ

 

うん、今日も平和でした。うん。

ってことで!今回は、私の趣味とかそーゆー系のを書いていこう!!(なぜ、そうなった

 

スキな物は・・・まずは、ミルクレープ!後、クロワッサンもダイスキ

後、アイマスでしょ!まぁ、一応DD(誰でも、大好き)だけど、あえて選ぶとしたら・・・まこちん!!いおりcも好きだよ!デコちゃん

ボカロの中では、IAが一番好きかな?KAITOも何気好きだったりするw

KAITOって、「変態」ってイメージあるケド、カンタレラとか千年の独奏歌とか番凩(つがゐこがらし)とか神だよっ!!全力でオススメしますっ!!

これで、貴方もKAITOのとりこn((ry

 

どうやら、ネタが尽きたようだ。(えっ

さて、KAITOの歌でも聴くk(殴 怒

 

ではっ!!(>ω<)ノシ