♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪明日は試合♪

 

どもっ!

 

明日は、卓球の試合なんです・・・・

もう、勝てる気がしない・・・・(^q^)

 

前に頼んだラバー(赤と黒の奴)が今日届いて、めちゃくちゃやりずらいwww

まっそもそも、そこまで強い部活じゃないしwww(かなり弱い!

でも、頑張りますよ!?一応www

後輩もいますし・・・

 

後輩みんな、めちゃくちゃ偉いですよ!!

挨拶ちゃんとするし、前に数人からバレンタインのチョコもらったし!!

私が1年の時は、チョコ作んなかったよ!?

偉いなぁ~・・・

 

H/K

今日は、三送会でした!

 

去年は、すっごいgdgdでしたが、今回はなんとか・・・(汗

まっ2年だしねw

評判は・・・まぁまぁカナ?(そもそも、評判なんて知るかwww

 

最後3年生、感動して泣いちゃった人もいたよ(涙

えっ?私?私は、大丈夫d(ry

 

 

ん~・・・そろそろ、寝るか・・・

 

ではっ!!(>ω<)ノシ