♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪超!重要なお知らせ♪

 

えー・・・

知ってる人は知ってると思いますが、

2013年5月31日をもって、うごメモが終了します。

なお、2013年の夏に3DS版のうごメモが配信されるようです。

 

すっごい、ショックです・・・

できれば、最後のメモを出したいなと、思ってます!

 

 

では!ここからは、3DS版のうごメモの最新情報です!!

 

①絵が立体で描ける!

②使えるペンの色が、6色になった!

③フレンドの人の作品が無料で見れる!

④フレンドの人だけでなく、世界中の人の作品が見れる!

(有料です。)

 

そんなもんだと思います!

また、情報が入ったらこの日記に書いときます!!

 

 

~友たちへ~

3DS持ってる人~!フレンドコード教えて!!m(_ _)m

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ