♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪修学旅行わず!♪

 

はいっ!6/12~6/14に奈良と京都に修学旅行へ行ってきました!!

 

楽しかったですよ!はい。

 

 

1日目 ~奈良~

奈良公園では、鹿sたちが挨拶にきてくれました(´∀`*

 

ぺこり ミ(。_。

 

残念ながら、鹿せんべい買えませんでした・・・(;ω;`

班員に鹿嫌いな人がいて・・・(・ω・`

 

奈良公園の後は、班別行動で周辺をぐるぐると・・・w

 

で、旅館に到着!!(京都の)

夜ご飯は、ステーキ(?)でしたw

なんか、あんまりおいしくなかった・・・(・ω・`

 

2日目 ~京都~

2日目が一番楽しかったなぁ~(´∀`*

 

タクシーで班別行動!!(・ω・´

快適でした(´∀`*

 

清水寺にて扇子購入!

500円のww

 

京都タワーにも昇りました!!

いろんな、大仏とかお寺とか見れておもしろかった!!(^∀^*

 

 3日目~京都~

喜多野天満宮と三十三間党にいったよ!!

 

三十三間党の観音様ありすぎっ!!∑(°Д°

 

で、新幹線に乗って帰ってきました!(´∀`*

 

 

書いてるうちにネタがなくなってきたww

 

H/K

来週は、リア友たちとカラオケに行く予定!

 

wktk 

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ