♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪デザイン、変えました。♪

 

「冷やし中華、始めました。」的なノリで言ってみたww

 

いい加減、変えたいなぁと思ってあさってたらカワイイのがあったので、変えました!(´∀`*

はっきり言って、アリス柄ってあんまり好きじゃないし、アリス向きじゃないしww

 

じゃあ、何故アリスにした!??Σ(°Д°

えーっと…なんとなく水色が好きだったんで、やってました(´∀`*

 

 

H/K

 

tk私の読者増えないn(ry

 

H/K

 

実は、今日「お腹痛い…」って言って学校をお休みしました!(・ω・΄

えっ?今の体調はどうだって??

 

「お腹、すいた。」

 

↑今の体調ww

お腹痛いのなんて数分で治りましたが、何か?(←

 

確実に、親に怒られるー(^ω^;

 

H/K

あ、そうそう。部活の試合が今週の22日(土曜日)と24日(月曜日)にあるんですよ!!

それが、終わったら私たち3年生は引退です…(・ω・`

正直、ちょーウレシイ*:+:*:+:*+:*+:*+*+:

だって、もう朝練行かなくてすむし、午後練もないから、すぐ帰れるし!!

 

とか言って、ほんとは少し寂しい…

今まで、後輩に何度助けられたことか…(←

みんなとってもいい子で、とっても楽しかった

試合の前日にメールくれたり、練習の時に頼ってくれたり…

本当に、嬉しかった!

 

これで最後なんだなぁって思うと、寂しくなるよ…(;ω;`

部活の後輩たち!顧問の先生!

 

 

 

 *+:*+:*+:*+:*+:いままで、ありがとう!!*+:*+:*+:*+:*+:

 

 

 

よしっと。ってお前!!何で笑ってんだよ!!ここ、めっちゃ泣けるシーンなのに!!

(茶番みたいのがやりたかったww)

 

 

最後まで、お付き合いありがとうございました!!m(_ _)m

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ