♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪ 冷・や・し中華だよ~(( ♪

 

て事で、早くも冷やし中華第3段!

 

えー、今回はカレンダーとミニゲーム的なのともう気づいてると思うけどwBGMを追加しました!!\88888/

 

オツキミリサイタルはチビねこのイメージソングにしたいと思います(´∀`*)((

何か、チビねこっぽくない?!!((((

 

最初に聴いて、自分の好みすぎてビックリしたwwΣ(°Д°)

じんP様、ダイスキです~~///(><//)

オツキミでヒビヤにも目覚めました(´∀`*)

 

あ、忘れてたけど、ウェルカムボードの絵を変えました!

はい!どーでもいいww(^ω^)

 

H/K

今日、親と一緒に買い物行ってきました!(`・ω・´)

でもって、新しいサンダル買ってもらったんだ(´∀`*)

 

買ってすぐはいて、てくてくと3時間ぐらい歩いてたら、

「めっちゃ、足痛ぇ…w」

ってカンジになっちゃってww

 

「な、慣れれば大丈夫だよね!うん。」

と自分に言い聞かせながら家に帰ってきましたww(´・ω・`)

 

ちょっと話もどるケド、いつもCD買ってるお店に入ってみたらアンダーバーsのCDが!!Σ(°Д°)

ちょー買いたかったケド金が…マネーが…(´;ω;`)

 

今、お財布の中すっからかんでさwwwwwwwww(涙

 

今の時期になって欲しいCDがいっぱい出てきて、ズルいよ…((

 

お金貯めるにも、うちお小遣い性じゃないんだよね…

たまに、親からもらえる程度…

 

まぁ、でも私お金あると、とことん使っちゃう人だからww

お小遣い性にしたら、出費がヤバいよwwww(今もだけどw)

 

 

なんか、今日はネタがたくさん♪(´屮屮`*)

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ