♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪ うごメモ始まりまりた。(( ♪

 

↑さぁ、どこが打ちまたがってる…ちがう!打ち間違ってるでしょうか?wwww

 

何だよwwwwwwwまたがってるってwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやってミスったwwwwwwwwwwwwチビねこよwwwwwwwwwwwwww

 

疲れてるんレス…(´・ω・`)許してネ☆(>ω・)((

 

H/K

やっと来ましたね!うごメモ!!初日に(ワールド?)つないだら、めっちゃ回線悪くてwwww

すぐ固まるし、エラー出るしww

 

何度か、

「これ、新しいP.Cだよなぁ…?」

って疑いましたからねww

 

「夜になれば、回線良くなるよね(`・ω・´)」

って思って夜にやってみたら、当たりでした♪(^ω^)

 

まぁ、親にめちゃくちゃ怒られましたが…(^ω^;)(やり過ぎだってw)

 

今は、結構ス~って行くようになりましたがww

 

神「チビねこよ、そんな事してるヒマがあったら、画力をなんとかしろぉ!」

 

はっ!今、何か聞こえたような…

聞こえなかった事にしよう!(`・ω・´)((

 

H/K

カラオケ行ってきました!!(´ω`*)

 

もう、自分のうろ覚えっぷりに笑えるよwwww

 

でもって、リア友(2/4人)に

「お前、歌い手やれ!」

って(´ω`*)(((((

 

いや~、そんな事言われてもね~?(´ω`*)(((((((((

やり方がわかんないんですよ~。((((((((((((((((((

 

自分も正直言って、絵描いてるよりも、歌ってる方が楽しいです!(`・ω・´)

だから、高校になったらバイトして、お金貯めて、色々器具買って、歌い手になろうと思う。(`・ω・´)((

 

器具とかやり方は、真紅に任せて…

 

絵師様、MIX様募集中で((殴

 

神「おい、チビねこ。自分の事しか話してないではないかぁ!」

 

はっ!また、何か聞こ(ry

 

 

えーっと…カラオケの内容でも話しましょうか…

 

なんと今回は、5時間って言うねww

そりゃあ疲れるだろっていうねwwww

 

チビねこ含め、5人なので1人1時間の計算らしいが、絶対1時間以上歌ってるーwwwwww私wwwwwwww

まぁ、みんな2,3時間あたりで、疲れっきってたケドねww

 

でも、楽しかったよ♪

ロミシンもオツキミも歌ったんだ!(`・ω・´)((

 

紅蓮の弓矢も歌いました!「イエーガー」だけ…ww

1番最初に歌ったからめっちゃ盛り上がったよ!!

 

あ。でさぁ、歌ってる途中に店員が来て

「部屋間違えたんで、移動して下さい。」

とか、言われて。全員渋々と強制移動w

 

で、その部屋(別の部屋)でやろうとしたら、今度はマイクが入ってなくて、

「はぁ?(゚Д゚#)」

ってなって、店員に言いつけて、

「じゃあ、部屋移動して下さい。」

って。

 

「は?また?(゚Д゚#)」

っていうねwwww

 

~室内にて~

リア友がりれき見てたら、同じ曲が上から下までババババってwwwww

吹いたwwww

 

で、そのリア友が、私が歌ってる時には予約で

「magnet」「え?あ、そう。」「(思い出せねぇ(( )」

を連続で入れやがってww

思わず吹いてしまったwwっていう。

 

 

よし、終わろう。((

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ