♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪もう、1日おきに書くのが支流ww♪

 

昨日、スカイツリーに行ってきました!!

楽しかったです(´▽`*)

 

曇ってあんま見えなかったケドww

 

 

にしても、スカイツリー内っていろんなお店が

あるんですね(´▽`*)

 

なんか、イメージと違ったww

スーパー的なのもあるしww

 

「電波塔にこんなにお金かけないで、復興支援に回せよ」

 

とか、思ってみたりするww

 

いいお店はいっぱいあったケド、

私的にはお台場の方が楽しかった(´▽`*)(当たり前だ

 

ネタぇ…(´・ω・`)

 

H/K

tkみんな二コアカ持ってんのカナ?((

いや、なんとなく気になっただけww

 

でも、大抵ヨウツデ見てんだろうなぁ…(´・ω・`)((((

 

「自分、ニコ厨です!」&「岩男廃です!」

 

って人今すぐ名乗り出よう!!(`・ω・´)((

語ろう。(´ー`)

 

ま、来るはずないよな…ww

 

ではっ(>ω<)ノシ