♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!♪

 

 

今日、社会の時間に先生に

 

先生「文化が付くもの1つ言ってみ!」

 

って問われて

 

「桃山文化でいっか…」

 

とか思ってたら、前の奴に言われて、

 

「えっと…ぶ、文化…」

 

とか考えてたら頭の中で何故か「エジプト文化」って言葉が浮かんでww

で順番回ってきたときに、

 

チビねこ「え、エジプト文化…」

 

って答えたら、

 

先生「うーん…日本の文化を言ってくれるかな?でも、あってるよ!エジプト文明!」

 

はい。お気づきだろうか…

回答違うし「エジプト文化」なんて文化ありません!ww(^ω^)

 

クラス中に笑いが響いたよwwwwwwww

tk今日1番笑ってたwwwwwwwwwww

 

その瞬間、SAN値が一気に減った…ww

 

SAN値 |||||・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

減り過ぎワロタwwwww

次の時間には、立ち直りなましたケドww(^ω^)

 

H/K

今日は、メタクイの日ですね(´▽`*)

て事で、ほい!つ

 

f:id:ssmo:20130912203122j:plain

 

「ReeZ」sから借りました(´▽`*)

素敵なメタクイです♪(´▽`*)

因みにチビねこは、メタルを全力で愛してます////((

クイックも好きよ?

tk2ボスはみんな大好き//////(´▽`*)

 

まぁ、「なんで今日がこの2人の日か」って言うと、

メタルマン(通称めったん)のDWN(ドクターワイリーナンバー)が「009」

クイックマン(通称クイック)が「012」

で合わせて、「9/12」

で「メタクイの日」って訳(´▽`*)

 

ロックマン知ってる人が少なくてとても困る…ww(´・ω・`)

うごでは、知ってる人がいて、

ホント嬉しいです♪♪

 

みんな、岩男廃になればいいと思う…(´・ω・`)((

あ、「岩男=ロックマン」だお(^ω^)

 

 

よし、終わろう((

 

ではっ!!(>ω<)ノシ