♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪お久しぶりです!!♪

 

 

更新が遅くなってスミマセンm(__)m

 

そして、お祝いしてくれた

 

なんちゅs 裏蛇s みくwhisさき

 

ありがとうございます////(><///)

嬉しい限りデス♪(´▽`*)

 

 

H/K

チビねこからのお知らせです。

 

今後から、土,日にしかP.Cができなくなってしまいました…(´・ω・`)

なので更新がかなり遅くなりますが、ご了承ください。m(__)m

 

 

 

~ラクガキ~

 

1週間でたまったラクガキたちw

 

 

f:id:ssmo:20131005204437j:plain

 

 

消えるペンで描いたヒーたん(´▽`*)

ちょいと機嫌が悪かったので、ヒーたんもすねてますww

 

 

f:id:ssmo:20131005212434j:plain

 

 

モモc(´▽`*)

ん?隣に何かいる…

 

 

f:id:ssmo:20131005211050j:plain

 

 

博士ぇぇぇえええ!!(゚Д゚;)

博士はきのこにならない…か。((

 

 

f:id:ssmo:20131005212621j:plain

 

 

 

自己満で描いた、ミクs(´▽`*)

 

 

f:id:ssmo:20131005212550j:plain

 

 

 

お年賀もどきww

赤いのが「バジル」君で青いのが「レナ」ちゃんデス(`・ω・´)

レナcがお姉ちゃん設定です。(^ω^)

 

 

終われ。

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ