♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪メカクシティアクターズ♪

  

メカクシティアクターズ」ついに始まりましたね(´▽`*)

皆さん、ちゃんと見ましたか?見ましたか??

 

私はちゃんと見ましたよ。はい。(`・ω・´)

OPもかっこ良かったですね。

 

 

※こっからはメカクシティアクターズを見た前提で話します。

 

やっぱチルレコかと思ってましたが、見事にはずれました(^ω^)

私の予想って必ずと言っていいほどはずれます。本当にww

あ、でも道に迷った時にそれっぽい道に行けば60%~70%の確率で当たりました。最近は…………ないッス。

 

やっぱ、運ないんですかね、私。wwwww

一回でいいんです宝くじとか何かのキャンペーンで当ててみたいですね。tkそういうの当てる人って本当に凄いですよね!!

あ、でも最近は前にやっていたファミマの800円のくじでD賞の「うたた寝セット」が当たりました!当時は高校の説明会の帰りで何となくよって「2回だけやってみるか。」て本当に軽い気持ちで引いたので、何か複雑(?)な気持ちでした。当たるんなら貯金箱とかフィギュアが良かったです。

で、調子に乗ってもう1回引いてみたら、G賞の「ビニールポーチ&チャームセット」て…。いや、でも!リンレンのでっかいファイル欲しいなって思ってましたし!!別にフィギュア狙いじゃないですし!!(((゚ω゚;)))

 

 

話それすぎ\(^o^)/

 

 

tkこれなんて略せばいいんですかね(´・ω・`)

「メカアク」ッスか?多分そうですよね!!うん。

 

何か、アニメの終わり方が中途半端ですよね…。

もうちょいシンタローとエネのやり取りを短くしても良かったカナ?と思います。

後、シンタローの部屋がすんごい未来的。

あれ、本家sだと普通の家なんだけど…あれ?(^ω^)

イヤホンの仕方もちょっと変だった気がします。後ろから付けてましたよね?お店の中にいた時。

でも、エネcの声がちゃんと電波っぽくなってたんで良かったです(´▽`*)

CMだと何にも加工されてなかったんで。

 

結論:ちょっと期待してたよりも良くなかったので、次回に期待します。(※個人的な意見です。)

 

 

!追加!

ヨウツデで見直したら、エネcの声加工されてませんでした。