♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪お台場なぅ!♪

 

昨日、リア友の「snow」とお台場言ってきました!!

すっごい楽しかったです♪

 

駅までは、親に送ってもらってそっからは2人で頑張っていきました!(`・ω・´)

tk行くだけ疲れましたww(;´Д`)

 

チケット売り場で並んでたら、ミストマンって言うミストをまいてるイケメン(自称)に会いました!!Σ(゚Д゚)

 

いや~、驚きましたよ~(;´∀`)

2年前ぐらいにも家族で言った事があったんですが、1度も会わなかったっていうww

「あれ?ミストマンってこんな簡単に会えたっけ??(´・ω・`)」

ってなったww

 

まぁ、最初は外をグルグル~っと回ってからフジテレビ内に入ってグルグル~っと

でここで1つの問題が起こりました。

 

迷子になりました。\(^o^)/

 

もう、2人でフジテレビの中をあっち行ったり、こっち行ったり…

何だかんだいってけっこー楽しんでました(私は)ww

 

外に出て、お目当てのワンピースエリア(仮名)にいきました。

そこまでの道のりもまた長い!!(゚Д゚;)

 

着いたら今度は、1時間待ち…(;´Д`)

「まぁ、でもTDLよりはいいよな!(゚∀゚)」

なんて事をチビねこが言っていたことを覚えてます。(`・ω・´)((

 

やっと入れる!!そして、入った!!((

 

※ちょいネタバレ※

中に入ると、人の顔に反応して麦わらの一味になれるモニターがあって、

私はロビンsになりました(´▽`*)

snowは、フランキーとかブルッグになってたなww

ご本人はめちゃくちゃ嫌がってたww

 

えー、でもいいと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

フランキー、ロボットだよ!コーラ飲むとパワーうpだよ!!((

ブルックだって不死身だし…ww

 

話戻そうww

 

お昼はワンピースのお店で食べようと思ったんだけど…

案の定、大行列ww

 

仕方ないから、フジテレビ内にある「まるで、生麺!」で有名のラ王が食べられる所でお昼を食べたよ!(*´ω`*)

 

私は塩ラーメンで、snowは味噌の豚しゃぶが乗ってるのを注文!

めっちゃ美味しかった!!(゚∀゚)

うん、生麺だ!あれは。(`・ω・´)

でも、味は予想してたのとちょっとちがかった…(´・ω・`)

 

その後は、プリクラで記念撮影(^^)v

紙兎ロペのプリ機で撮ったよ!!

1回だけ取り直し可能っていうね。あら嬉しい!

 

snowの用事により4:00にお台場を去りました。

さらば、お台場!!

 

 

おまけ~チビねこ帰宅後~

疲れたせいですぐに、寝ましたww

でもって、夜中ぱちりと目が覚めて1つの違和感にきずいた。

「あれ?布団の上で寝てないよな…?」

まぁ、そんなの気にせず汗でべたべただったので、お風呂に入って就寝。((

 

でもって、今日親に聞いてみたら、

「布団ひいたからそっちいって、って言ったらそっちいった。」

えっ?(゚Д゚;)

記憶にないんですけどww

でも、親が嘘を付くはずがない…

てことは……!(; ・`д・´)

 

私、スゲー!((((((

 

すいません。それだけですw

 

後、この日記は8/6に記入した物ですが作業(記入)を真夜中にやっていた為、日付が変わってしまいました。

多少、不自然な部分があると思いますがご了承ください。

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ