♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪ 早起きなチビねこ(( ♪

 

朝起きたらとりあえず、P.Cを開く(((

 

えーっと、突然ですが!

皆さん今日は何の日かご存知でしょうか?(´・ω・`)

 

…そう、

 

カゲプロの日ですよ!カゲプロの日!!

 

↓て事でカゲロウのリンクをつ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190

 

YouTudeもいいんだけど、

やっぱニコ動の方が弾幕流れてくるから面白い(^^)v

 

今日も1回7:30ぐらいに見に行ってきましたが、

もう早速書いてる人が…!(゚Д゚;)

みんな、早いお…(´・ω・`)

 

 

さてカゲロウは各自、見に行くって事で…

 

+:*:+:*:+:*チビねこの今日の一押し*:+:*:+:*:+:

 

「えっ?そんなコーナーあったっけ?」

「今、作りました。はい。」

 

 

↓めっちゃ癒される曲(´▽`*)

(カービィアレンジ曲)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21059895

 

↓あの有名な「おなかすいた」の奴

(ロックマンたちが歌ってみた)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21523419?group_id=deflist

 

↓ カービィメドレーいいよねぇ(´▽`*)

(そのままw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7893444

 

↓なんだ!この小動物は…!?

(ロックマン2クイックマンが回って踊る動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7116770?group_id=deflist

 

 

どれもオススメの品ばかりなので、

「仕方ねぇな、見てやるか。」

と言う心の優しい方は、是非ご覧ください!

tk私は、見ないと損してると思う。((

※かっこ内は、軽い詳細です。本家様とタイトルが異なります。

 

 

↑URS張るのが楽しくて仕方なかったので、

有効活用してみた(´▽`*)((

 

H/K

「夕景イエスタデイ」ってなんて読むの?(´・ω・`)

「ゆうけいイエスタデイ」?

 

誰か~!知ってる人教えて~!(∩´∀`)∩

 

はいっ!ネタ切れ!!(`・ω・´)((

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ