♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪チビねこからの質問♪

 

 

ちょっとサムネを統一しようと思いまして…

 

 

 

 

今、サムネがカビメタなんですが…↓

f:id:ssmo:20130915233231p:plain

 

 

 

 

 

他のSkype等のサムネのエネたんか…↓

f:id:ssmo:20130915233510j:plain

 

 

 

 

それか、他のにしようか迷ってます…(´・ω・`)((

 

コメで言ってくれると嬉しいです///

はい。

 

 

H/K

もうすぐチビねこのHPBデス♪(´▽`*)

なので、カウントダウン出してみました♪♪(´ー`)

 

もしかしたら、親にUSBカードを買ってもらえるカモしれない!!

そしたら、チビクオのアナログとか何かの記念(?)みたいなのができるジャン↑

 

 

とにかく、みくみたいにやりたいんだ。

 

 

はい。

 

 

tk最近オリカビ描いてないなぁ…(´・ω・`)

みんなゴメンよ…(´・ω・`)

 

て事で!つ 

 f:id:ssmo:20130916005337p:plain

 

 

ひ、ひでぇ…(^q^)

ま、マウスだし仕方ないよね!!

 

それなりに頑張った!!(`・ω・´;)

うん。(`・ω・´;)((

 

 

うん…(´・ω・`)

 

 

あ、文化祭行ってきました!!

 

そうだ!これを書こうとしていっつも忘れてたんだ!!((

 

 

私とリア友5人の計6人で行ってきました(´▽`*)

2種のお化け屋敷にいったんだけど、

1回目は3・3で入って、2回目は6人全員で入った

 

1回目は、1人はビビり。1人はちょいビビり。

で、入った訳なんだが、

どうもなかなか進まんので

 

「お前、マジで貸せw」

 

って言ってリア友の懐中電灯を奪って先頭を歩いた((

思ったほど怖くなかったです(´▽`*)

でも、楽しかった(´ー`)

 

 

2回目は、初めから先頭でみんなで、芋虫状態にwwww

 

流石に6人も芋虫になると後ろの方は、真っ暗らしいww

で、私はズカズカと進んでいくもんだから何度も怒られた…ww

 

で、リア友がすっごいビビるもんだから、もはや笑いしか出なかったwwwwwwwwww

 

後ろ組は、そのリア友がビビるからネタバレして全然怖くなかったとか…ww

 

 

出た後リア友に

 

「チビねこ、何でそんなにズカズカ行けるの!?」

 

ってww

で、

 

「うーん…さぁ?ww」

 

って返したw((

 

その後、帰りながら考えて見たんだけど、

多分、別に「人だ」って分かってるから、

後、イライラプレーつまり、もたもたしてるのがキライだから、

ズカズカ行けたんだと思う。

 

うん。(`・ω・´)

 

 

よし、今回はこの辺で!

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ