♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪TDL&TDS 1泊2日旅行♪

 

 

とゆう事で!先週行ってきたTDL&TDSについて語ります。*1

先週(先々週)に真紅と遊園地に行ってバイキングで特訓しといてよかった~~!!*2(※普通に、遊んだだけです。)

 

 

次に新しくリニューアルされたスターツアーズに乗ってきますた(`・ω・´)((

 

ルートが何種類かあるみたいで、私が乗った時は…

レース大会的なのに無断で参加して、しかも優勝しちゃうというww

 

ディズニーだから許されるケド(ry

 

 

でお昼ご飯食べながら、パレード見て、

 

f:id:ssmo:20131019095929j:plain

 

 

ジャン!(`・ω・´)((

シンデレラ城(´▽`*)こちらも30周年(`・ω・´)

 

 

で、お土産買ってエントランスのロッカーへ

 

…私は、知ってるのです…

エントランスにはたくさんのキャラクターがいる事を!!!((

 

て、事でたくさんのキャラのあってきました(´▽`*)

  

f:id:ssmo:20131019101416j:plain

 

トップバッターはピーターパンsデス♪(´▽`*)

 

f:id:ssmo:20131019130357j:plain

 

白雪姫(゚∀゚)

隣には王子もちゃんといたケド、人邪魔っス(^ω^)

 

f:id:ssmo:20131019131048j:plain

 

メリーポピーズ(´▽`*)

左の方は、何と言うお名前ですか?(´・ω・`)

 

f:id:ssmo:20131019131443j:plain

 

ベルぅう!!(゚∀゚)

ディズニープリンセスで1番好きデス(´▽`*)

はい。

 

f:id:ssmo:20131019131609j:plain

 

ラストはアリス♪♪

かわええ(´▽`*)

 

 

中に戻って、色々見ながら食べたり食べたり食べたり…((

 

そうこうしてる間に夜に!!(゚Д゚;)

 

f:id:ssmo:20131019185018j:plain

 

ライトアップもきれいですね(´▽`*)

 

さて、普段なら

「さぁ、帰ろう!」

となりますが…もう一個(´▽`*)

ディズニーと言えば夜のショーも!

 

「え?パレードじゃないの?(´・ω・`)」

 

「何をいう!!ショーもありますよ(´▽`*)ディズニーシーのね♪」

(自演乙)

 

モノレールでシーまで移動しファンタズミック!!を見に行きました(^ω^)

ショーもきれいでしたが…

 

かなり、寒かったです!!((

 

レインコートを装備してかさで足をガード(`・ω・´)

でも、楽しかったです!(´▽`*)

 

ささ、はよホテルへ…ガク(((゚Д゚)))ブル

 

 

チェックイン!

f:id:ssmo:20131019222811j:plain

 

シーのミラコスタです(´▽`*)

では、おやすみなさい…○o。.

 

 

おはよう!!(`・ω・´)

 

えー…昨日よりめっちゃ雨降ってるんだが…(゚Д゚;)

じ、時期に止むだろう!うん。(`・ω・´;)

 

なるべく室内のショー系を見て…

さ、さぁ!帰ろう!!(`・ω・´;)(雑w)

 

 

f:id:ssmo:20131020165613j:plain

 

帰る前に1枚…つ((

 

 

 

まぁ、そんなこんなで帰ってまいりました(`・ω・´)

シーは、書く事がなかった(´・ω・`)((

 

とりま、楽しかった(´▽`*)

 

…あ、お土産!(゚Д゚)

 

f:id:ssmo:20131103182106j:plain

 

クランチチョコ(´▽`*)

定番ですね(´▽`*)

 

味は左から、チョコ,ホワイト,イチゴ,レモン

 

 

f:id:ssmo:20131103182902j:plain

 

レモンとは、新しい(´▽`*)

…ん?<・><・>

 

f:id:ssmo:20131103182918j:plain

 

み、ミッキー!!(゚Д゚)

これを見たときはちょっと感動した(´;ω;`)((

 

 

今回はこの辺で!

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ

*1:

 

 

f:id:ssmo:20131019081738j:plain

 

じゃん!!(`・ω・´)((

30周年の奴ですね(´▽`*)

 

 

1番最初に乗ったのが、スペースマウンテンです!

じ、実は初めて…(´・ω・`)

 

ジェットコースター系が苦手なので克服できたらと思い…(`・ω・´;)

 

あれ、めちゃくちゃ楽しいですね((o(*゚∀゚*)o

*2:o(*゚∀゚*)o