♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪キャラクター口調指定バトン♪

 

なんちゅsから!ありです(´▽`*)

 

 

♪ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

 

♪指定⇒マホロア(星のカービィ)

あ、うちのマホsでいいですか?いいですよね?((

ありがとうございます!!((((

 

♪バトンを 回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

id:poke-monn

なんちゅ (id:poke-monn)(R) 指名→私のできなかったメタ様!((

id:otogino39 ☆みく☆ (id:otogino39) 指名→カゲプロのマリーちゃん///orMAYUちゃん(´▽`*)

id:rain-rock id:rain-rock  指名→メタルマンorクラッシュマン(ショタッシュでも可)

id:dsaz19ぴぃけぇ (id:dsaz19)  指名→鏡音リン///( *´艸`)

皆さん、いつもお世話になっておりますm(__)m  

そして、期待してます。(*'ω'*)

 

マホロアさんが、ログインしました。 

 

♪今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

ん~…まぁまぁカナ?(´・ω・`)

 

♪最近あった良かったことを教えてください。

えっとねぇ…日曜日にボカロのCD買ったんだ!

後、真紅から電話かかってきたよ(´▽`*)

 

♪最近あった悲しかったことを教えてください。

SDカードのデータが消えた事だなぁ…

あれは、すごいショックだったよ~…(´・ω・`)

 

♪あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

ロックマン2の「メタルマン」!

未来の歯医者さんなんだよ♪

 

♪そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

メタル、大好きだよ!///

 

♪ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

 なんちゅs»いつも、楽しく見させてもらってるよ!

わからない事とか、教えてくれて本当に嬉しいよ///

これからも、仲良くしてね♪

 

みく»うご友としてそして、リア友としても仲良くしてくれてありがとう///

ホントみくには色々お世話になってるね…(`・ω・´;)

しかも、絵上手いし…画力欲しぃ…(´・ω・`)

これからも、仲良くしてね♪

 

れいん»同じ趣味だし色々共通点もあるから、なんか親近感がわくね!

れいんはホント絵も歌も上手いから憧れるよ…(´・ω・`)

これからも、仲良くしてね♪

 

ぴぃけぇs»直接はお話したことないケド…いつもブログに星を入れてくれて、嬉しいよ♪

この機械にもっとお話できたらいいなぁ…(´・ω・`)

これからも、仲良くしてね♪

 

マホロアさんが、ログアウトしました。

 

初めにも言いましたが、うちのマホsなので本家とは色々違います。

え?言ってない?まさか~!!((

 

カービィ、好き」とか言って本家知らんとかwwww

メタ様なら本家も知ってるけど、メタ様よりマホsの方が好きだったから(^ω^)(メタナイト、涙目)

 

tkマホsの口調を調べたら、

「船がトベルようになったら、キミをボクのこきょうに つれていってアゲルヨォ。」

とか、

「ボクだって、あそんでマッテルだけジャ ないんだからネッ。」

とか、

「かんせいしタラぜひ、キミとドコかとおくへ たびにでたいナ」

とか…

 

チビねこ

「はっ!!(゚Д゚;)」

 

カタカナのなる規則が分からん…(´・ω・`)

 

チビねこは一生本家のマホ語を覚える事はムリだと思う(^ω^)((