♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪I love metalm(ry♪


『メタルマンで、"Made of Metal"』- Alt. Version - YouTube

今回のオススメ曲は「Made of Metel」です!!

※歌詞にホモが含まれています。

リア友の影響で最近ヒャダインsのロックマン系にはまってます!!

他にも色々ありますよ!ヒートマンはやばい・・・

メタル、チョーカッコいい!!(≧∀≦)

 

~本題~

今日、久しぶりにガンホやろうかな~って思ったら「ログインできねーww」ってなったww

 

一応、消去されてないみたいなんだけど・・・

名前が「ゲストs」になってんだよっ!!Σ(°Д°)

いやいや!「ゲストs」じゃないから!「チビねこs.s」だから!!

みたいなw

 

結局、今日は1日なんにもできなかった・・・(´・ω・`)

 

けど!1日中ロックマンの曲をひたすr(ry

 

H/K

♪あ~した、がっこう~メンドイ~

tk、終業式まであと2日!!(*^∀^)ノ

 

はよ来い!ふy・・・春休み!!(`・ω・΄;)

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ