♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪キャラクター口調指定バトン♪

なんちゅsから!ありです(´▽`*) ♪ ルール ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。 ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。 ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。 ♪指定⇒マホロア(星のカ…

♪お、カギ発見(^ω^)♪

て事で、P.Cが囚われていた場所のカギを発見しました(´▽`*) やったねチビねこ!いつでも、P.Cができるよ!! H/K チビねこの愛用cameraに入ってたデータが吹っ飛んだwwwww しかも、これから出そうとしてた奴だけwwwww まぁ、また撮るケド…(´・ω・`)

♪ヘルプぅ!♪

うぅ…風邪ぎみデス…(´;ω;`) 誰か「ジャンル別」みたいな奴のやり方教えて下さい。 お願いします。m(__)m 最近、ネタ切れなんですよ…(´・ω・`)

♪冷やし中華だよ☆((♪

[冷やし中華]とは? 冷やした中華麺を使った日本の料理である。野菜、叉焼かハム、錦糸卵などの色とりどりの具材を麺にのせて、冷たいかけ汁を掛けて食べる、夏の麺料理として日本各地で食べられている。冷やし中華は関東地方を中心に派生した呼称で、地域に…

♪TDL&TDS 1泊2日旅行♪

とゆう事で!先週行ってきたTDL&TDSについて語ります。*1 先週(先々週)に真紅と遊園地に行ってバイキングで特訓しといてよかった~~!!*2(※普通に、遊んだだけです。) 次に新しくリニューアルされたスターツアーズに乗ってきますた(`・ω・´)(( ルートが…