♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪全力の「お久しぶりですぅうううううううううううううううう(ry」♪

 

最近ずっとうごとミバやってますた。

おかげで色々変わってると思いますが、ご了承ください。

 

さて、25日に未来cとsnowと私でカラオケ行ってきました(´▽`*)

クッソ楽しかったッス(`・ω・´)

うごで、こっそり「チビラジ」ってやってんので、出たら見てやって下さい。

 

tk皆さん私とお友達になりませんかぁあああああああああああああああああああ!!!←

なんか、はてなの友達少ないんです…。tkいないッス(((゚Д゚;)))

 

みんなともっと仲良くなりたいし、お話とかも色々したいし…ね?←

あ、未来cと倉庫sはリア友ッス(^ω^)

お願いします。m(__)m

あと、声部m(ry