♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪カラオケ♪


Hatsune Miku Project Diva F - メランコリック - YouTube

今回のオススメ曲は「メランコリック」です!!

トゥインクルと迷いました・・・(・ω・`

 

~本題~

明日は、私のリア友の「真紅」とカラオケ♪♪楽しみ♪(名前、出してよかったのか・・・

 

まぁ、知ってる人は知ってると思うケド、めっちゃ歌ウマい!!(*°∀°*)

私は、クソだよ!(^ω^

絵が描けなければ、歌も歌えないwww

最悪だなwwwww

 

H/K

最近、snowのDSでウゴをちょこっとだけ、描かせてもらってます!!(*^-^)v

 

我ながら、傑作だったりすr(ry

ちょっと、描き方だ変わりました!!(だから?

 

そのうち投稿すると思いますので、是非、見て下さい(くだらないラクガキだけどw

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ