♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪お久しぶりです!!(・×・)ノシ♪


【勝手に】ギガンティックO.T.N 96猫さん【手描きPV】 \中文字幕/ - YouTube

今回のオススメ曲「ギガンティックO.T.N」デス・・・はい。

何故だか、この曲が気に入ってるんデス・・・

もう、なんか・・・・・・ねぇ?(←

 

歌詞はアレですが、リズムがなんとなく気に入ってます!ハイ。

96sダイスキです!(´∀`*

 

~本題~

うちの学校、もうすぐ体育祭なんです・・・(・ω・`

 

なんか今年は、新しい校舎ができる関係で体育祭が早くなりました。

 

練習期間1週間ってwwww無理ゲーだろwwwwww

別に、何ができる訳でもないしwwww

tkそこまでして、やる必要あるか??「最後の体育祭」とか言ってるケド、どーせ高校いってもやるんだからwww

 

で、リア友に聞いてみたら・・・

「うーん・・・でも、このメンバーでやるのって最後だし・・・」

ま、確かにそうなんですケドね。先生も行ってたし(多分w

 

わざわざあの暑い中、走り回らないといけないんだよ!?

もう、どーでもいいわwwww(T∀T)

 

H/K

そーいや、昨日はカノsのお誕生日だったらしいですね。

おめでとうございます!!(*^∀^)ノ

 

うん・・・みんなの言いたいことは痛いほどわかる・・・

 

「何故、昨日言わなかった!??」

 

わかってます・・・わかってますよ・・・

昨日は、体育祭の練習とか、体育祭の練習とか、体育祭の練習とか・・・

(自重)

 

と、とにかく昨日は疲れてたんです。(・ω・´;

 

 

ではっ!!(;>ω<)ノシ