♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪リフォームしました。♪

 

冷やし中華第2段ですねww

 

背景が、みくとかぶってるケド気にしない!(・ω・´

サーセンm(_ _)m

時計とウェルカムボード的なのを出してみました(´∀`*

全部自分で編集しましたよ?

 

どやぁ!(`∀´ (←

 

また、色々増やすかもww

 

H/K

6/22に試合行ってきました!(´∀`*

負けましたww

 

でも、今年は接戦でしたよ?!!(・ω・´

2年生みんな強い…(´Д`

羨ましい…(・ω・`

 

えっ?私?0勝ですが、何か?(^ω^ (←

でも、2セット取ったんですよ?2セッt(ry

 

終わっちゃうのはあっという間だなぁ…(・ω・`

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ