♪チビねこのきまぐれ日記♪

祝 読者数10人突破!!                                                    チビねこの日常を公開!!楽しくやってますよ!(`・ω・´)

♪あれ?あんまり日付、たってなかった?♪

 

夏休みまで、あと6日!!

 

みんなー!夏バテしてないかー!

えっ?私?チビねこは元気ですが、何k(ry

 

H/K

 最近、変な天気が続いてますね…(^-^;)

 

前に(4日)、自転車で帰ってる途中で急に雨が降り出してきて。Σ(°Д°)

一応、かっぱ持ってたけど「すぐに帰れば、大丈夫♪」って思って走ってたら…

何かめっちゃ雨強くなってきてww

 

結局、ずぶ濡れになって帰ってきましたww

で、帰ってきた時にはちょっとやんでたっていうww

 

何かもう、笑うしかない1日でしたww(T∀T)あはは…

 

 

H/K

最近、家でクーラーをつけるとすぐに夏休みモードに入りますww

 

夏休みと言えば、今日学校で宿題出されて…

社会の宿題で「税についての作文」って…

 

まず、1つ。「税って何?」

 

いや、ほんとwwガチ目にわからんwwww

私、ほんと馬鹿だからさwwwwそのうち、ググろうとは思うけど…ww

 

でもって2つ目。「税の何を語れと!」

 

ソニックやカービィの事だったら、いくらでも語ってやるよ!!(カービィについて語れる自信ないけど…w)「税」について私に何の得があるんだよっ!!

 

でも、宿題なのでちゃんとやりますが…(´・ω・`)

 

宿題、メンドくさいよ~(´Д`)

誰か、私の分もやって~(ノ´Д`)ノ((

 

はい…。頑張ります…。(´:ω:`)

 

 

ではっ!!(>ω<)ノシ